Home » 糖質制限・ダイエットのこと » 『楽して痩せる』広告に要注意

『楽して痩せる』広告に要注意

2013年06月26日 category : 糖質制限・ダイエットのこと 


おはようございます。

本日の新聞折込に『はくだけで体幹増強してやせる』というレギンスの広告が入っていました。
2重で間違っておりますね。

まず、「〇〇だけ」の時点でまず安全には痩せません。

それと、はくだけで体重が激減するほどの体幹トレーニングって、
すごい負荷になると思うので、これも現実味がありません。
また、いわゆる肥満体型→スリム体型のbeforeafterの写真があるのですが、
なんとレギンスのサイズ展開が、MとLしかなく、明らかにLでは入らないであろう人の写真などがあります。


はっきり言っておきます。

絶対に痩せません。

安全に、健康に、そして美しく痩せたいのであれば、しっかり生活習慣を見直してください。
そして、適正な食事を摂取してください。
好きなものを好きなときに好きなだけ食べて、痩せられるほど甘くはありません。
身体を変えたいなら、まず生活習慣を変えましょう。

コメントを書く







コメント内容