Home » 糖質制限・ダイエットのこと » ダイエットの一考察

ダイエットの一考察

2013年04月17日 category : 糖質制限・ダイエットのこと 


最近患者さまにダイエットについての相談を受けます。
やはり女性にとってダイエットというのは一大関心事のひとつだなと思います。
しかしながら、なかなか本当の事が情報として流れていないというのも実情です。

しつこいようですが、ダイエットというのは
「食餌(食事)療法」
であるということ。

これは絶対です。

なぜなら、英語で「Diet」を訳すとそうなるからです。

「楽したい」

わかります。
人間そういう願望はみな持っています。

でも、もしかしたら今あなたが食べすぎてしまっているのは、「楽」をしているのではないかもしれませんよ。

実は脳に騙されているだけかもしれません。

健康になったら美しくなります。

つけまつ毛やエクステ、 脂肪が燃えると言われるクリーム(ぜ~~~ったい燃えませんが)など、
そろそろ付け足す美容はヤメにしませんか?

身体を変えるにはまず習慣から。習慣がすべてを変えます。
楽しく自分を変えてみたい方はご相談くださいね。

コメントを書く







コメント内容