Home » 糖質制限・ダイエットのこと » ダイエットを成功させるために一番大切なもの

ダイエットを成功させるために一番大切なもの

2013年04月12日 category : 糖質制限・ダイエットのこと 


今日は、「ダイエットを成功させるために一番大切なもの」についてです。

さて、ダイエットを成功させる上で一番大切なものとはいったい何でしょうか?

絶対痩せる!!という強い意志でしょうか。
もちろん大切ですが一番ではありません。

アドバイザーの指導を守る素直さでしょうか。
もちろん大切ですが一番ではありません。

一番大切なことはたったひとつだけです。

「正しい知識を身につける」

正しい知識があれば、ゴールにたどり着くことができます。

例えばどこか目的地に行こうと思って、地図を見たり、カーナビをみたり、
グーグルマップのアプリを見たりするとして、それらが正しい地図でなかったら、
目的地にはたどり着けないでしょう。
正しい地図でも縮尺が大きすぎたら、目的地にたどり着く確率が下がるでしょう。

細かいところまでの知識が必要です。

知識が身につけば、
断食がダイエットではない理由も、
運動がダイエットでない理由も、
骨盤や指にベルトやテープを巻いても痩せない理由も、
サプリメントだけに頼ってはいけない理由も、
マッサージ等を受けても痩せない理由も、
テレビなどの偽の情報も、

すべてわかります。

「そんな今さら勉強なんて・・・・それに難しそう」

そう思われるかもしれません。

全然そんなことはありません。

インテリジェンスダイエットプログラムでは、我々ダイエットアドバイザーは、
ただ単に施術をしたり、体重をチェックする存在ではありません。

ダイエットコーチングをするために存在します。

楽に頭に入ってくるように情報を提供させていただいております。
また、100日間毎日届くダイエットサポートメールも同様です。
知識が身につけば、ダイエットはすごく楽しく行うことができます。

身体を変えて、きっちり正しいダイエットをしたいとご希望の方は、ぜひご相談くださいませ。

note

コメントを書く







コメント内容