Home » ダイエット成功者の声 ~Before&After~ » インテリジェンスダイエットで-21kgに成功!

インテリジェンスダイエットで-21kgに成功!

2013年04月01日 category : ダイエット成功者の声 ~Before&After~ 


ダイエット成功者のBefore&Afterをご紹介します!


◆ダイエットモニター → まつむら鍼灸整骨院 院長 松村正隆

20130401_01

SALUTEスタッフ同様、「まつむら鍼灸整骨院ブログ」にて、ダイエット企画として何度か経過報告をしておりましたが、ついにゴール!

エイプリルフールじゃないですよ。笑

■ダイエット開始時データ

◎年齢 36-37歳(途中で誕生日を迎えたので)
◎身長 187cm
◎体重 116kg
◎体脂肪率 33%


目標体重は95kg!

落とさないといけない体重は-21kg!


まつむら院長の場合、院長自身が痩せたいという思いがあったのと、同じ西宮市内にある「いけだ鍼灸整骨院」のいけちゃん先生(院長)に痩せてほしいという思いもあったため、「ダイエット企画」としてスタートしました。


そして、ダイエットスタート!






















少し画像が多くなりましたが、3月分の体重の経過です。




途中、柔道の試合もあり、体重を維持しなければならない時期があって4ヶ月ほどダイエットを中断した期間もありましたので、ダイエット期間は実質8カ月で、

116kgから95kgの21kgダイエットに見事成功!!


20130401_04

■ダイエット終了時データ
◎体重 95kg
◎体脂肪率 23%

●体重 -21kg
●体脂肪率 -10%




ずっと同じサイズだったジーパンも、

20130401_02


そして、ずーっとずーっと同じメーカー、同じサイズだった白衣も、

20130401_03


ぶかぶかになりました!





「ダイエット」とは、英語で「Diet」と書きます。
「Diet」を正しく訳すと「食餌療法(しょくえりょうほう)」になります。
食餌とは食事のこと。すなわち、本当の正しいダイエットとは、太ってしまった食習慣を正しい食習慣に変え、
身体に蓄積された脂肪を落とすことで肥満症を治す治療法といえます。


インテリジェンスダイエットは、性別、年齢を問わない、本当に痩せたい人のための正しいダイエットです。


ダイエットをお考えの方は、ぜひサルーテまでご相談ください!
私たちといっしょに、素敵な自分を手に入れましょう!!




▼本気でやせたい方は、サルーテまでお気軽にご相談ください♪
カウンセリング予約

コメントを書く







コメント内容