Home » インテリジェンスダイエット成功後 » 一に知識二に知識!ダイエット後10日目。

一に知識二に知識!ダイエット後10日目。

インテリジェンスダイエット成功!!



こんばんは


ダイエット終了から10日が経過しました。


今朝の体重↓




先週は、ダイエットが終わった記念に好きなものを食べまくりました

飲みにも行きました


でも体重は安定しています


毎日、毎日体重計に乗って写真を撮っていたのでクセになって、公開していない日でも体重を量っては写真に納めています


ダイエットの基本のき、最初にしなければいけないことは「毎日同じ条件で朝・晩体重をはかること」です。



これができなければダイエットは成り立ちません


自分の体重を知らずにダイエットするなんてできませんもんね


どんなものを食べようが毎日体重計に乗ることは必須です

そしてこれを3ヵ月間毎日続ければ、おのずとダイエットが終わっても体重計に乗るようになります。


するとどうなるか?


ダイエットが終わって自分の安定した体重から増減を気にするようになります。


たとえば、ダイエット終了後の標準体重が50kgだとして、ちょっと食べ過ぎた次の日の朝50.8kgになっていたとします。


すると「あ、昨日食べ過ぎたから増えちゃった!今日はちょっと食事に気をつけよう。」と体重をコントロールするようになります。


一日二日食べ過ぎたぐらいではすぐに脂肪として蓄積されることはありません。


食べ過ぎる生活を続けることで脂肪として蓄積されるのです。


だから、食べ過ぎた日の次の日から食事に気をつければ標準の体重を維持できます。


これは、一朝一夕でできるものではありませんが、正しい食生活を身につけるダイエットをきちんとやれば自然にできるようになります。


「たった○○日で●●kgもやせた!!」


なんてやり方で体重を落としても、太る食生活は変わっていないので結局またすぐ太ります。


ダイエットをするうえで大切なことは、

なぜ太るのか?
なぜ太ったのか?
痩せるとはどういうことか?
正しいダイエットとはなんなのか?


など、「知識」を身につけることです。


インテリジェンスダイエットは、まずこういった知識を身につけることから始まります。


「太る・痩せる」の正しい知識がないとせっかく痩せたと思ってもまた太ります


だって、なぜ太ったのかがわかってないんですから。。。


「食べ過ぎたから太ったに決まってるやん!」なんて声が聞こえてきそうですが、ホントにそれだけでしょうか?


じゃあ食べなければいいんでしょうか?


違いますよね


わかっているようでわかっていない「太る・痩せる」のメカニズム。


テレビや雑誌の間違った情報に惑わされてはいけません


ダイエットは一度でスパっと終わらせたいですもんね


▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容