Home » インテリジェンスダイエット成功後 » ダイエット終了後3日経過。

ダイエット終了後3日経過。

2012年12月04日 category : インテリジェンスダイエット成功後 

インテリジェンスダイエット成功!!


ダイエット終了から3日が経過しました。


今朝の体重↓



戻り方、まずまずです


ダイエットを終了した日の夜は、主人がいなかったのもあって3ヵ月ぶりのコンビニごはん&ビール



胃がビックリするの覚悟でジャンクな食事。笑



ただですね。。。。。



コンビニごはんがあまりおいしくなかった


味覚がかなり正常に敏感になってるみたいです。


やっぱり家で作って食べるごはんが一番おいしいです


ダイエットが終わったあとは食事を少し変えます。あたりまえですね。笑


まず、朝晩2回飲んでたマナシェイクを朝1回にします。


そして、食事の量を少し増やします。


ただし!糖質(ごはん等の炭水化物)を急にふやしちゃーいけません


ちなみに昨日の昼ごはん↓



・白ごはん(80g)
・豚キムチ
・豆腐の味噌汁


あまり、前と変わりませんね^^;



そして昨日の夜ごはん↓



・白ごはん(85g)
・鶏と長芋の照り煮
・サラダ
・豆腐とわかめの味噌汁

夕食前のマナシェイクがなくなったので、すこ~しだけ食事の量を増やしてます。


超おなかいっぱい



さてさて、ダイエットを始めたいと思っている人からよくある質問ですが、
◎どうやってやせるの?
◎どれぐらいでやせるの?

とまあ、やせることに関して聞かれることが多いですが、これと同じぐらい

●ダイエットが終わってもリバウンドしない?

という質問が多いです。


私が成功した「インテリジェンスダイエット」ではリバウンドしません!!

なぜか?

そこにはたくさんの裏付けがありますが、一つは「正しく脂肪を落とせているから!」
そしてもう一つは、「正しい食生活と太るメカニズム、痩せるメカニズムを学習し、身につけているから!」


体重が減ることにフォーカスすれば、たとえばサウナで鬼のように汗をかく、極端に食べないなどすぐ体重を減らす方法はたくさんあります。


これをするとどうなるか?


体重が減ったとしてもそれは活性組織(筋肉・骨・皮膚・内臓など)がやせ細っているだけ、つまり「やつれている」ということになります。


そして、やつれることで落ちた体重はすぐにもとに戻ってしまいます。


さらに!


やつれた後に体重が戻るとき、落ちた時は活性組織(筋肉・骨・皮膚・内臓など)だったのに、同じ重さがすべて脂肪でもどってしまうのです!


ってことは、間違ったダイエットをして体重を落としてもすぐに戻ってしまうあげく、脂肪の量が増えてしまうってことです


だから、何度もリバウンドするとどんどん痩せにくくなるんです


リバウンドするたびに脂肪の量が増えてますから、そりゃ落とすのが難しいのはあたり前ですよね…


「ダイエット」という言葉は『DIET』

『DIET』は「食餌療法」。

簡単に言うと「食べる治療法」ですね。

食事を正しく改善することで正しく脂肪を落とすことができるのです。



だから「○○だけ食べる」とか「○○するだけ」なんていうダイエットは、そもそも「ダイエット」ではないってことです。


「食べる治療法」としてダイエットをすると、正しい食事の摂り方を理解し実行して痩せながら、正しいダイエットの知識を身につけることができます。


だからリバウンドしないんです


インテリジェンスダイエットに成功したのに体重が増えた場合、それは新たに太ってるってことです

自分が3ヵ月間ダイエットをして痩せたことで思ったこと。


正しい知識を以て、自分の意思で一歩一歩前に進んでいくことがダイエット成功への一番の近道だと実感しました。


「今すぐ痩せたい!」と思っている方。

ダイエットの「今すぐ」3ヵ月です

3ヵ月かけないと体質が変わりません。


そして3ヵ月かけないと、正しい食生活が身につきません。


ま、3ヵ月ってあっという間ですけどね



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容