Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ついについに!?ダイエット92日目。

ついについに!?ダイエット92日目。

2012年12月01日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>

おはようございます

ダイエット開始から92日が経過。


そして…





ついに目標達成です!!!!!о(ж>▽<)y ☆


————————————————————–
◎今朝の体重 44.7kg
 前日比 -1.1kg
 開始時より -8.1kg
————————————————————–


ついでに今朝の体脂肪率↓



21.2%


なんっとかギリギリ間に合いました



昨日のお昼ごはん↓



・白ごはん(70g)
・小松菜チャンプルー
・卵スープ


昨日の夜ごはん↓


・マナシェイク
・ところてん
・卵スープ


昨日は主人がいなかったのと、むくんでたのでこの食事にしました。


全然空腹感もなかったし、満足でした^^


三十路ギリギリ一歩手前で目標達成できて、かなり嬉しいです


やればできるもんですね


8月の終わりに「30までにやせる!」と始めたダイエット↓
(この記事にとびます)





ではでは、ビフォーアフターを。。。










■ダイエット開始時データ/2012年8月31日

◎年齢 29歳
◎身長 154cm
◎体重 52.8kg
◎体脂肪率 29%
◎ウエスト 72cm

●目標体重 45kg
●目標体脂肪率 21~24%


■ダイエット終了時データ/2012年12月1日


◎体重 44.7kg
◎体脂肪率 21.2%
◎ウエスト 60cm

●体重 -8.1kg
●体脂肪率 -7.8%
●ウエスト -12cm



いやぁ~、ダイエットを始めた時は自分がやせることなんて想像できなかったんですが、なかなかうれしいもんです


ダイエットを始める少し前に撮った写真と比較してみました↓








ダイエット前はどうみてもプロレスラー


身体がゆがんでるのは、空手のやりすぎで腰椎がちょっと変形してるからなのでお気になさらずに…



ダイエットをするといいことがたくさんありますが、その一つ。


横からの写真だと前弯(お腹に向かっての腰の反り)がきついのがおわかりでしょうか?


腰椎の変形も原因の一つですが、こんな風に腰が反ってると腰痛の大きな原因になります。


それがダイエット終了後の写真だとかなりまっすぐになってます。


ワタシ自身、たしかに腰痛を感じることが少なくなってます


サルーテにダイエットをしにくる人には、
太っていることが原因で
●腰痛がひどい
●膝関節の痛み、変形がひどい
●血液検査にひかっかった
●血糖値が高い
●股関節が痛い

という人もかなり多いです。


ちょっとでもやせたいと思っている人。

やせなさいと言われている人。


いっしょにがんばってみませんか?


ダイエットはできるかできないかではなく、
やるかやらないかです。


正しくやれば、おのずと結果が数字に表れてくれます。


自信のない人もダイエットに成功した私がちゃーんとサポートしますよ



やせたい人は、ぜひいっしょにがんばりましょう



あ、この後は、ダイエットを辞める時のコツとかレシピなんかを紹介していきますので、ぜひ参考にしてください



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容