Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 最後になるか!?ダイエット91日目。

最後になるか!?ダイエット91日目。

2012年12月01日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


こんばんは

ダイエット開始から91日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 45.8kg
 前日比 -0.4kg
 開始時より -7.0kg
————————————————————–


なんとか減ってます。。。


もう、ここまできたらダッシュでいくしかありまへん


健康体重をはるかに下回ってきたので、ちょっとでも気を抜くと体重がもどります


ダイエットを通り越して減量気味になってますが、ここはいたしかたないですね。


昨日の昼ごはん↓


・白ごはん(70g)
・鶏と長芋の照り煮
・大根とツナのサラダ
・大根の味噌汁


京都から帰ったらごはんができてた

仕事を終わって家に帰ったら、奥さんがおいしいごはんを作ってくれてるお父さんの気持ちがわかりました。笑



昨日の夜ごはん↓



・マナシェイク
・ところてん
・鶏むね肉と水菜の辛味煮込み
・大根の味噌汁

ごはん炊くのが面倒だったのと、ところてんが食べたくなったのでこれでした。


ここにきて「マナ仲間」がどんどん増えてます


マナシェイクでみんなが健康になってくれたらいいな~って思います


今までいろんなサプリを飲みましたが、Manna(マナ)の右に出るものは今のところないです


体感したい人はご一報くださいね



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容