Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » マナ仲間。ダイエット90日目。

マナ仲間。ダイエット90日目。

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


こんにちは

ダイエット開始から90日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 46.2kg
 前日比 -0.3kg
 開始時より -6.8kg
————————————————————–


減りました


生理前になってきてるので身体がむくみやすいです

水分摂取を必死でしてます


昨日の昼ごはん↓



・白ごはん(75g)
・鶏むねと白ネギのとろみ炒め
・きゅうりの酢の物
・卵スープ



昨日の夜ごはん↓



・白ごはん(70g)
・サバの塩焼き
・大根とツナのサラダ
・卵スープ


仕事が終わらなくて、急いで上がったら主人がサラダを作ってくれてました


今日は午前中お休みだったので、京都まで友達に会いに行ってきました。

JRで行くと、西宮から京都って意外と早くてビックリ

7ヵ月になったばっかりの三男くんとやんちゃ坊主の次男くんを連れて迎えに来てくれました




3歳のまさとクン、やんちゃで何度ママに叱られてもへこたれず。笑

口がたっしゃでおもしろかった





おみやげまでいただいちゃった

ありがとうあやのちゃん





あやのちゃん、今日からマナシェイクを始めるそうです

どんな体感があるか楽しみです

マナシェイクを飲んだママのおっぱいを飲む三男クンは、もしかしたらすっごい健康になるかも


マナシェイクは
人工化合物が一切はいっておらず、
77種類の天然成分が配合されているので栄養価が高く、
ゾーブマックスの効果で栄養吸収率がハンパない
です



これは絶対に日本では手に入りません。


ホントにいいものなのにね


「現役のときにマナシェイクがあったら、絶対もっと強くなってたのにねー


なんて話してました



さて、ワタシはダイエットダイエット



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容