Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ムッツリと。ダイエット88日目。

ムッツリと。ダイエット88日目。

2012年11月27日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 
インテリジェンスダイエットに挑戦!


こんにちは

ダイエット開始から88日が経過しました。





今朝の体重↓
————————————————————–
◎今朝の体重 46.5kg
 前日比 -0.3kg
 開始時より -6.3kg
————————————————————–


少し戻りました


ちょっと食べ過ぎただけで、「食べ過ぎてお腹が苦しいストレス」「食べてしまって体重が増えてしまったというストレス」を味わいました


たった数日の食生活の乱れで、「せっかくがんばったのにもったいない」と感じるのはもう二度とゴメンですね。笑


ダイエットをして一つ発見したこと。


「おなかすいたわ~」と声に出していうと、我慢できる程度の空腹感だったはずなのに、むしょうにお腹がすいたと感じ、今すぐ何かを食べずにはいられないと思ってしまうことがよくありました。


ダイエットをしていると、「少しの空腹感」を感じる時間が多少なりとも長くなります。


それが今までだと「食べたい食べたい」という思いに変わっていたのが、ダイエットを進めていくうちに「少しの空腹感」を感じていることがあたりまえになっていきます。


それでも、何かの拍子に「お腹すいたわ~」と口走ることで、「食べたい」という思いに変わってしまったこともあります。


そこで、ダイエットをがんばっている人にオススメしたいのが、

「食べること、お腹がすいたということを考えても、声に出さない」

方法。


これ自体はダイエットでもなんでもありませんが、自分の意志を強く持つ一つの方法になるんじゃないかと思います。


あくまでも、ワタシが感じたことなんですけどね



昨日の昼ごはん↓


・白ごはん(80g)
・ささみのパン粉焼き(特製ソース)
・大根とツナのサラダ
・揚げの味噌汁






・白ごはん(70g)
・鶏の香草焼き
・大根とツナのサラダ
・揚げの味噌汁



偏った食事をした後は、家で食べるごはんがおいしく感じます


食べたいもの、お腹がすいたことは、声に出さずに頭の中でムッツリと考えてみてください。笑


それでも、どうしてもお腹がすいたときにはマナシェイクですね




▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容