Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 美味!名古屋コーチン。ダイエット80日目。

美味!名古屋コーチン。ダイエット80日目。

2012年11月19日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から80日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 46.2kg
 前日比 -0.7kg
 開始時より -6.6kg
————————————————————–


予想に反して減りました


土曜日は大阪でセミナー。

日曜日は名古屋でセミナー。


連日外食が続き、絶対太るな~と思ってましたが、昨日の体重も前日比-0.4kgだった↓




外食と言っても、土曜の夜は

・白ごはん(90gぐらい)
・サバの塩焼き(いつも家で食べるのと同じ量)
・どて焼き(少々)
・キャベツのサラダ
・味噌汁

サバはいつもの量の2倍あったので、ワタシと同じくダイエット中の院長と半分こ。


ごはんも半分こして、家で食べてる献立みたいになりました


帰宅してマナシェイクも忘れずに飲みました



そして昨日はマナシェイクを飲んでから名古屋に向かい、コメダ珈琲でコーヒーとトースト、ゆでたまご、院長が頼んだチキンカツサンドの一切れをトーストの一部と交換して、これが昼食代わり。


セミナーが終わってから三谷会長とセミナースタッフとで夕食に名古屋コーチン




これはさすがに体重が増える~

と思ったけど、鶏料理だったし、ゆっくり食べられるペースで料理が出てきたこともあって量もコントロールできました


帰りは運転手だったので、コーヒーのお供についついチョコレートを食べすぎてしまいましたが…



ただ、名古屋コーチンのお鍋が味噌仕立てで塩分をたくさん摂ったはずなので、今日はお水をしっかりと飲まないと、です。


油断せずがんばりまーす



しっかし2ヵ月以上ぶりだった外食&名古屋コーチン、美味しかった~



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容