Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ガマンも必要。ダイエット76日目。

ガマンも必要。ダイエット76日目。

2012年11月15日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


こんにちは

ダイエット開始から76日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 46.7kg
 前日比 +0.1kg
 開始時より -6.1kg
————————————————————–


0.1kg増えました


原因は寝不足です


というか寝る時間が遅くなったのが原因ですね。


昨日の昼ごはん↓




・白ごはん(80g)
・鶏むね肉の辛味煮込み
・麩の味噌汁



昨日の夜ごはん↓




・白ごはん(90g)
・さばの塩焼き
・サラダ
・麩の味噌汁



昨日は一日中「お菓子食べたい欲」がどーにも頭をもたげて仕方なかったですが、ググっとこらえました


それなのに寝るのが遅くなってしまったのは迂闊でしたが、お菓子をガマンできたのはちょっと「やった感」があってうれしいです


当たり前ですが、ダイエットを始める前はこういうところをガマンせず食べたいと思ったものを食べて、結果太ってしまったわけですから、「なんでも好きなものを食べてやせる」なんてやっぱりウソです



自分を変えるにはときにはガマンも必要



さ、今日もガムバリマース



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容