Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 食品添加物の減少。ダイエット75日目。

食品添加物の減少。ダイエット75日目。

2012年11月14日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から75日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 46.6kg
 前日比 -0.4kg
 開始時より -6.2kg
 *生理3日目
————————————————————–


われながら上出来(←表現間違ってますが)です



昨日の昼ごはん↓




・白ごはん(90g)
・ささみパン粉焼き(特製ソース)
・大根とツナのサラダ
・大根の味噌汁



そして昨日の夜ごはん↓




・白ごはん(70g)
・小松菜チャンプルー
・大根とツナのサラダ
・大根の味噌汁



生理中であっても体調はすこぶる良いです


マナシェイクを毎日飲むこと自体、体調がよくなる素ではありますが、それ以外に体調がよくなった理由は「食品添加物摂取量の減少」です。


ダイエットを始めてから外食をしなくなりました。
外食はやはり塩分もカロリーも高いです。
もちろん家で作るごはんの調味料などにも多少は食品添加物が含まれていますが、外食するよりも摂取量は減ると思います。


そして、コンビニに行かなくなりました。
コンビニの食事が一番食品添加物を摂取する確率が高いです
これが「食品添加物摂取量の減少」に大きく関わっています

コンビニに行かなくなったことで、おやつやコンビニごはんを口にすることがなくなったのでダイエット期間中、食品添加物をほとんど摂取していないはずです。



そしてマナシェイクは天然成分でできていて、食品添加物が一切入っていないのでそりゃもう健康体になるのは当たり前です


からだに悪いものを排除して、からだに良いものを摂り入れる。


健康になる基本ですね


ダイエットすることはホントいいことです



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容