Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 健康になってる。ダイエット74日目。

健康になってる。ダイエット74日目。

2012年11月13日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


こんにちは

ダイエット開始から74日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.0kg
 前日比 -0.3kg
 開始時より -5.8kg
 *生理2日目
————————————————————–


昨日の昼ごはん↓



・白ごはん(80g)
・レタス入り麻婆茄子
・卵スープ



そして昨日の夜ごはん↓



・小松菜チャンプルー
・卵スープ


ごはんを炊き忘れました


決して無理に抜いたわけではありませぬ

でもまぁ、量は足りたし大丈夫でした




生理2日目にして体重が減ったのは我ながら上出来です


ここ最近で一番ラクでした。


やっぱりダイエットっていいですね~


健康にやせるって最高です


すべての人が必ずしもそうなるわけではないですが、健康にダイエットをするとカラダにとってもココロにとっても必ずいいことがあります。


やせたいけど悩んでいる、迷っている方がいらっしゃたら、ぜひメッセージくださいね



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容