Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 停滞、焦ルベカラズ。ダイエット71日目。

停滞、焦ルベカラズ。ダイエット71日目。

2012年11月10日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から71日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.0kg
 前日比 +-0kg
 開始時より -5.8kg
————————————————————–


昨日とまったく同じです。


昨日の昼ごはん↓



・白ごはん(80g)
・白菜と春雨の辛味煮込み
・たこときゅうりの酢の物
・豆腐の味噌汁


いい感じでした。


夜は摂れませんでしたが、どーーーーしてもパンが食べたかったので、「金ゴマごぼうパン」を食べました。ほかはコーヒーです ← (ほぼ朝食。笑)


あ、マナもちゃんと飲みました


食事は悪くなかったと思うし間食はしてないしで、体重が減らない心当たりがないので、生理前というのも相まっておそらく停滞気味なんだと思います


ここはガマンのときですね


女性の場合ですが、生理前や生理中に体重が減らなくても増え続けることはないので、生理前、生理中は体重が減らないからとヤケにならずに、淡々といつも通りのダイエット生活を送ることがポイントです



朝食はマナシェイクだけにしないといけないので、パンを食べる機会がぐっと減ります。


でもどうしてもパンを食べたくなるときがあります


そんなときは昼か夜のどちらかをパン食にしています


そりゃ、ケーキやお菓子を食べすぎたり、お酒を飲みすぎるとダイエットはできませんが、たまーにパンを食べるぐらいはOKだと思います


ただし、パンは量の割に高カロリーなので、その辺が要注意です


ストレスをため過ぎず、緩みすぎず、マイペースにコツコツとやるのが真面目にダイエットを続ける秘訣でしょうね



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容