Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 「二点式耳つぼ」ダイエット68日目。

「二点式耳つぼ」ダイエット68日目。

2012年11月07日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から68日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 46.8kg
 前日比 -0.2kg
 開始時より -6.0kg
————————————————————–


今度こそ、逆戻りせぇへんぞー


おそらく生理前1週間を切ってるせいか、ちょっとした食欲が出てきたりしています。


本来ならば「2点式耳つぼ」という施術をおこなっていますが、2ヵ月以上経って食欲をコントロールできるところまできたので、私の場合は、「二点式耳つぼ」ナシでやっています



生理前というのは、どうしても体がむくんできたり、食欲が出たり、気分が滅入ったりということが起こりがちですが、実際のインテリジェンスダイエットでは「二点式耳つぼ」によってそれらをコントロールしやすくしています



昨日の昼ごはん↓



・白ごはん(90g)
・鶏むね肉とネギのとろみ炒め
・たこときゅうりの酢の物
・卵スープ


ちょっと塩分高めでしたが、お昼ということもあってこの後水をたくさん飲んで調節しました。



昨日の夜ごはん↓



・マナシェイク1杯
・白ごはん(80g)
・小松菜チャンプルー
・大根と揚げの味噌汁


夜はバッチリでした


お風呂にもゆっくり浸かる時間があったので、水分を摂りながら汗をたっぷり流してスッキリ



正しく健康にダイエットをすると、まさしく「健康」になります。


そして、今までわからなかった「自分自身の体の声」も聞こえてくるようになります。


特に女性の場合、月経周期がありますからなおさらわかるようになってくるはずです。


「自分自身の体の声」が聞こえないと、ダメージを与えるような食生活をしてしまっていても気づかない、ということになってしまいます。


悪循環ですね



インテリジェンスダイエットは、

ただ単に痩せるということが目的ではなく、身体本来の持つ自然治癒力、自己免疫力により、太らない体質や生活習慣を身につけ、スリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる

というダイエットなので、成功した暁にはきっと「自分自身の体の声」が聞こえますよ



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容