Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 微調整。ダイエット67日目。

微調整。ダイエット67日目。

2012年11月06日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から66日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.0kg
 前日比 -0.2kg
 開始時より -5.8kg
————————————————————–


ちょこっと落ちました



昨日の昼ごはん↓




・白ごはん(90g)
・白菜と春雨の辛味煮込み
・サラダ
・卵スープ



昨日の夜ごはん↓



・白ごはん(80g)
・豚肉と野菜の香草蒸し
・たこときゅうりの酢の物
・卵スープ


お昼ごはんが若干カロリー、塩分共に高かったかな~と思いましたが、水分補給と夜ごはんでなんとか調節できたようです


ダイエットを開始したばかりのころは、そんなに食事メニューを考えなくても量とカロリーを目安に作ってましたが、ラストスパートに入ると昼に食べるもの、夜に食べるものを微調整していかないと、すぐ体重に出てしまいます。



立てた献立の一つがカロリー、塩分、油分などが高めだったとしたらそれはお昼に食べて、夜はそれらが低めのものをチョイスするってな具合に調節しています。



目標体重が健康体重前後であれば、そこまで細かく考えなくても大丈夫かもしれませんが、それより落とそうとすると多少は努力しないとだめですね



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容