Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 節約&ラクできる♪ダイエット66日目。

節約&ラクできる♪ダイエット66日目。

2012年11月05日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から66日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.2kg
 前日比 +0.3kg
 開始時より -5.6kg
————————————————————–


増えちゃいました


昨日は46.4kgだったのですが、0.8kgも増えた


原因は「食べ過ぎ」
です。爆


わかりすぎるほどにわかっています…φ(.. )


ま、過ぎたことはクヨクヨせず、今日からまた ガンバリマス



ちなみに、昨日の夜ごはん↓



・マナシェイク
・白ごはん(80g)
・だし巻き
・たこときゅうりの酢の物
・サラダ
・鶏の香草焼き
・豆腐の味噌汁


実はこんな献立にする予定はなかったんですが、スーパーからチャリンコをぶっとばして帰ったら卵が3個も割れてました


仕方なく割れた卵はだし巻きに変身させ、それによってメインのおかずもこれになったわけです


そして、なぜか品数も増えてしまいました





ダイエット中って実は食費が節約できるしラクできるんですよね。


食事の量を減らすってことは、当然ながら買い物の量が減ります。


んでもって、品数をたくさん作りすぎると食べ過ぎてしまうので品数を減らすことになります。


ってことで食生活については、実はダイエットって節約できてラクできるものです






さてさて、今日からまた気合を入れ直してガンバリマス



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容