Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 一山越え。ダイエット63日目。

一山越え。ダイエット63日目。

2012年11月02日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から63日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 46.9kg
 前日比 -0.3kg
 開始時より -5.9kg
————————————————————–


順調です。


体も軽い




昼ごはんを撮り忘れたので、昨日の夜ごはんだけ↓





・マナシェイク
・白ごはん(80g)
・豚肉と野菜の香草蒸し
・たこときゅうりの酢の物
・卵スープ


毎日当たり前のように飲んでたのですっかり書き忘れてましたが、夜ごはんの前には必ずちゃんとマナシェイク飲んでます






完璧な栄養をこれで摂れるのでマナも食事のうちです


ってかこれがないとダイエットできてませんね


これ以上のものはありません



1kg1kgの山を越、今日も一山越えられました。

まだ、生理だのなんだので多少行ったり来たりすることもあると思いますが、これまでと同じリズムで着々とこなしていきたいと思います




▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容