Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 最後の1ヵ月!ダイエット62日目。

最後の1ヵ月!ダイエット62日目。

2012年11月01日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から62日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.2kg
 前日比 -0.2kg
 開始時より -5.6kg
————————————————————–


まずまずです







ただ、生理前になるのでちょっとこれから落ちにくいかもしれません。








正しいダイエットではなく、無理なダイエットをすると生理が遅れたり、生理痛がひどかったり、ひどい人は「ダイエットするたびに生理が止まるんですよねー」なんて人もいました。


明らかに健康じゃないですよね


ダイエットするなら「絶対に健康に!」です



さてさて、今日から最後の1ヵ月がスタートです。


ちなみに、2ヵ月経った今の時点でこんな感じ↓










日々の増減は少しずつでも、着実に進んでます


ダイエット開始前の体を見てゾッとします


よくこんなお腹でいたもんだ。笑



昨日のご飯↓



・白ごはん(80g)
・鶏むね肉とネギのとろみ炒め
・大根サラダ
・大根の味噌汁


むね肉は高タンパク低カロリーで、ダイエットにもってこいです。めっちゃ安いし。笑



夜ごはん↓


・白ごはん(80g)
・麻婆茄子
・大根の味噌汁

おやつも食べなかったし、きちんとできたと思います。


目標体重まであと2.2kg!



あと1ヵ月で目標体重まで到達できるようにガンバリマス\(*`∧´)/




▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容