Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 2か月経過!ダイエット61日目。

2か月経過!ダイエット61日目。

2012年10月31日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から61日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.4kg
 前日比 -0.4kg
 開始時より -5.4kg
————————————————————–


減った減った―(°∀°)b


よかったです


昨日のお昼ご飯↓



・白ごはん(90g)
・鶏の香草焼き(5切れ)
・大根とツナのサラダ
・揚げの味噌汁


かなりいい感じでした








・白ごはん(80g)
・豚肉と野菜の香草蒸し
・揚げの味噌汁



昼夜ともに「香草」でした。笑



ちなみにこれ、超便利


こんなシーズニングをまぶす、かけるだけ↓





特にこの豚と野菜の香草蒸しは、野菜を美味しく食べられるのでおすすめです





今日でダイエットを初めて丸2ヵ月が経過しました。


ここまで順調にきています。


ダイエットだけでなく、身体に変化をもたらし定着させるのにだいたい3ヵ月かかるといわれています。


スポーツをする人なら、筋力アップ、ストレッチなどでもだいたい同じです。


たしかに、昔空手をやってたころを思い返すと思い当たる節があります


トレーニングの成果を得ようと思えば、3ヵ月は同じことを続けないといけないってことですね


ダイエットも同じこと。


5~6kg落として、リバウンドしないようにするにはやはり3ヵ月ぐらいかけてじっくり取り組まなければなりません。


前にもちょこっと書きましたが、「1ヶ月に8kg減りました~」なんてダイエットをしても身体に
正しい食生活を定着させられていない、正しく脂肪を落とせていないなどで、結局リバウンドしてしまいます。


つまりダイエットを正しく行うことは脂肪を減らすことと生活を改善することになります。



1.朝起きたら必ず体重を量る。

2.マナシェイクを飲む。

3.お昼は500kcalの食事を摂る。ってことは外食やコンビニじゃなく、自炊や自分で作るお弁当にする。

4.夜は食事の前に必ずマナシェイクを飲んで、500kcalの食事を摂る。お昼と同様、外食は論外で自宅でご飯を食べる。

5.寝る前に必ず体重を量る。



これだけを続ければ必ず痩せます。
これを3ヵ月続ければ食生活も正しくなり、リバウンドも絶対にしません。




ただ、ダイエットを始めたばかりのときはこれを実行するのがなかなか大変だし、一人ではどうしてもくじけてしまうので、やはり専門のダイエット機関などにかかることをオススメします



あと1ヵ月で目標体重まで到達できるようにガンバリマス\(*`∧´)/




▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容