Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ダイエット60日目。

ダイエット60日目。

2012年10月30日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から60日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.8kg
 前日比 +0.2kg
 開始時より -5.0kg
————————————————————–


0.2kg増えちまいました…



原因はおやつです


どーしてもガマンできませんでしたorz


しっかり体重にでてしまいました



ちなみに昨日の昼ごはん↓





・白ごはん(100g)
・白菜と春雨の辛味煮込み
・豆腐と揚げの味噌汁






・白ごはん(100g)
・鶏と長いもの照り煮
・揚げの味噌汁


これもまずまず。

やっぱりおやつですね


ちなみに、鶏と長いもの照り煮は頻っ繁に出てきます



なぜならカンタンだから。


普通量の2人分だとこんな感じのレシピです↓
==============================================================

【材料】
鶏もも(もしくはむね) 1枚
長いも 200g
きざみねぎ 適量
しょうゆ 大さじ2
みりん 大さじ1
酒    大さじ1
油    適量

【作り方】
1.鶏肉は白い筋や脂肪の塊を取り除き、一口大の削ぎ切りにして、酒を振りかける。
2.長芋は皮を剥き、1㎝幅位の半月切り(又はいちょう切り)にする。
3.フライパンにサラダ油を熱し、長芋を入れて強めの中火で2~3分ほど炒める。
4.長芋の周りが透き通って軽く焼き色がついたら鶏肉を加え、肉表面が全体に白くなるまで炒める。
5.みりんと醤油を順に回し入れ、時々鍋を揺すりながら、全体にむらなく煮絡める。
6.煮汁がほぼ無くなる位まで煮詰めたら火を止める。
7.器に盛り付け、きざみねぎをかける。

==============================================================


びっくりするぐらい簡単でヘルシーでおいしいです


ダイエットにはもってこいのレシピなので、ダイエットをされる方はぜひやってみてくださいね




▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容