Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 歓喜!ダイエット59日目。

歓喜!ダイエット59日目。

2012年10月29日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から59日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.6kg
 前日比 -0.9kg
 開始時より -5.2kg
————————————————————–


ダイエット開始から5kg以上減りましたー







昨日は体重をアップしていませんでしたが、実は48.5kgもあったのデス





原因はわかってます。

お水をあまり飲まず、夜遅くにビールを飲み、睡眠時間2時間半の超寝不足という考えられないほどアホなことをしたせいであります


寝る前の体重と起きた時の体重がほぼいっしょだった



そして昨日、「これは取り戻さねばっ!」と気合をいれたところ減りました


あーよかった。笑


しかも、48kgのヤマをしっかり越えられました


これはけっこううれしいです


目標体重まであと2.6kg。


きっと、それまでに一山二山あると思いますが、それを覚悟して地道にがんばろうと思います




▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容