Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ダイエット57日目。

ダイエット57日目。

2012年10月27日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から57日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 47.9kg
 前日比 -0.5kg
 開始時より -4.9kg
————————————————————–


減りました~






しかも48.0kgのヤマを初めて越えたっ






体型はさして変わってませんが…

昨日はこんなものをいただいてしまいました↓


トミーズ(お笑い芸人じゃない)のあん食食パンにあんこがすでに練りこんであって、重量感ハンパない。笑

甘いものがあまり好きじゃないワタシですが、この食パンはおいしすぎて食べちゃいます


ってことで、昨日は1枚食べました


体重減っててよかった~



実は、特に女性の場合、この「差し入れ&いただきもの&お誘い」がダイエットを始めたばかりの時期の一番の難関だったりします


「せっかくいただいたから…」
「捨てるのもったいない…」
「断ったら失礼だし…」



ってな具合に、ダイエットを始めたにもかかわらず食べてしまう人が多いです。


実はこれ、「食べる口実」なんですよね


そりゃ「せっかくもらったのに、せっかく誘われたのに」って思うのは、誰しもそうです。



でも、ダイエットは期間限定でやってるので、一度

「すみません。今ダイエットを真剣にやってるので、しっかり痩せたらいただきます。」

と言ってしまえば相手は、

「ああ、ダイエットしてるんだ。それなら食べれないよね。」


となるはずです。


真剣にやればやるほど、相手は応援してくれるものです。

それで「せっかくあげたのに、せっかく誘ったのに」と思うような人は、はっきり言って願い下げデスヨ


そもそも、こんなことを避けたい!
という人は、「私、ダイエットします!!だから食べ物を与えないでください!!」と宣言してしまうことです。

ダイエットは「1人でこっそり」やると断念してしまいます。

公言してしまうことで自分にも決意が生まれ、周りの人にも協力してもらえます。
そうするとよりがんばれるし、くじけそうになったときも「『あの人あかんかったんやわ』と思われたくない!」と踏ん張れます。


そんなこともあってワタシもこのブログを書いて、見たくない人には申し訳ない腹見せをしてるわけですが…


つまり、ダイエットにいいわけは禁物じゃ!ってことです


何か変わろうとするときには、やっぱりそれなりに努力が必要ですからね




▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容