Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ダイエット55日目。

ダイエット55日目。

2012年10月25日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から55日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 48.3kg
 前日比 +0.3kg
 開始時より -4.5kg
————————————————————–


またまた戻ってきました


難関ですね~



ちなみに、昨日の食事はこんな感じ↓




昨日のお昼ごはんは、

・白ごはん(100g)
・豚キムチ
・キャベツとツナのサラダ
・豆腐のみそ汁





そして昨日の夜ごはんは、

・白ごはん(100g)
・秋刀魚の塩焼き(1尾)
・小松菜煮びたし
・大根と揚げの味噌汁



量は悪くなかったと思いますが、たぶん塩分が多かったのが増量の原因だと思います。

つまり、むくみですね

塩分をたくさん摂取すると、どうしても体がむくみます。
浸透圧の問題ですね。


1日に飲む2リットルのお水よりも余分にお水を飲まないとむくみやすくなります


このヤマ、地道に越すしかないですね~






▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容