Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » 恥ずかしながらダイエット始めマス。。。

恥ずかしながらダイエット始めマス。。。

2012年08月16日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

三十路を迎えるにあたり、ちょっとずつ代謝の落ちを感じる今日この頃・・・

「このままぶよぶよしていいのか!?」

と、夏の終わりに決意しました


わたくし、ダイエット始めます!!!\(*`∀´)/



ってことで、恥をしのぶこともなく、現在の私のぶよぶよお腹を大公開
きちゃないものをお見せして申し訳ございませんがっ










お腹も顔も・・・ってことは、すべてがヤバいですが、これも決意のあらわれと思ってくだサイ(^_^;)



横から見たらこんな





■ダイエット開始時データ/2012年8月31日現在

◎年齢 29歳
◎身長 154cm
◎体重 52.8kg
◎体脂肪率 29%
◎ウエスト 72cm



数字にすると悲しくなりますが…

こっから始めます!


目標体重は45kg!!


っちゅーことは、体重だけでいうと-7.8kg

体脂肪は女性の標準値21~24%を目指します。

このお父さんのような背中も、ちゃんとオンナノヒトの背中になるはずっ(・・;)





がんばるゾー!!!

コメントを書く







コメント内容