Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ダイエット53日目。

ダイエット53日目。

2012年10月23日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


こんにちは

ダイエット開始から53日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 48.4kg
 前日比 -0.4kg
 開始時より -4.4kg
————————————————————–


0.4kg増えてしまいました~







完全にむくんでます



食事はそんなに悪くなかったと思います。


昨日の夜は、どーーーしてもビールが飲みたくて、コップ1杯飲みました






昨日の晩ごはんは、

・Manna360シェイク 1杯
・鶏ももと長いもの照り煮
・キャベツとツナのサラダ
・ナスのみそ汁
・ビール(1杯)

と、こんな感じです。



お酒を飲んだとはいえ、カロリーや量はかなり理想的だったと思います。


ま、こんな日もあるかーってな感じです




ちなみに、今日のお昼ご飯↓





メニューは、

・白ご飯
・小松菜チャンプルー
・豆腐のみそ汁

です。


雨の日はどうしても湿気でむくみやすくなるので、しっかりお風呂で汗をかこうと思いますかお2



Manna(マナと読みます)360についてですが、こちらで詳しく見られますのでぜひご覧ください




マナ360は今、日本で購入できるすべてのサプリメントとは全く違います。
これまでにいろいろなサプリを試しましたが、ダントツ素晴らしいもの


人工甘味料や添加物などは一切入っておらず、原材料はすべて天然のものが使われています。

栄養価が高いだけじゃなく、ここの会社の特許技術によって吸収率もアップするそうで、いい成分を余すことなく体内に吸収できるそうです



これがなかったら、絶対ダイエットできてません



ってことで、まだまだまだまだがんばりまっす




▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容