Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ダイエット52日目。

ダイエット52日目。

2012年10月22日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から52日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 48.0kg
 前日比 -0.1kg
 開始時より -4.8kg
————————————————————–


なんとか体重が戻りました







昨日、体重がアップできませんでしたが、実は48.2kgでした


なんとか戻ってちょっと一安心







そういえばこのダイエット、やり方を言ってませんでした



毎日の食事を、
【朝】Manna360シェイク
【昼】500kcalの食事
【夜】Manna360シェイク+500kcalの食事

このように摂ります。


オプションでうちのハイトーン治療器を使用してます。


このダイエットはManna360(マナ360)がないと絶対できません



だから毎日ちゃーんと飲んでます




ダイエットには絶対的に栄養が必要です

Manna360がないと栄養不足になって健康的に痩せるなんてこと、絶対にできません



Manna(マナ)シェイクについては明日詳しく…




あ、ちなみにですが、「500Kcalの食事ってどれぐらいという質問が多くありましたので、一例を紹介します。



とある日の食事↓  (テーブルの下のごちゃごちゃは見えないふりを。笑)


・白ご飯(約100g)
・ナスのみそ汁(1杯)
・ささみのパン粉焼き(2切れ)
・キャベツ塩麹和え(約40g)


これで総カロリーは500kcalを切ってます。


カロリー計算は多少アバウトですが、目安は「量」です。
どうしてもカロリー計算が面倒くさい場合は、「今までの量の半分量の食事」にするといいと思います。


ぜひ参考までに…


▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容