Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ダイエット49日目。

ダイエット49日目。

2012年10月19日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


おはようございます

ダイエット開始から49日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 48.0kg
 前日比 -0.1kg
 開始時より -4.8kg
————————————————————–


早く寝るといいつつ、昨日も夕食が日をまたぎ、寝るのも遅くなってしまったー


かろうじて体重が減ってたものの、寝不足続きだとむくみはなかなかとれないですね。。。










基本、Mannaシェイクをちゃんと飲んでるとそれだけで代謝がよくなるしむくみにくくもなるんですが、睡眠+をしっかり飲まないと身体がむくみやすくなります。


ダイエットをするときはもちろんなんですが、ダイエットをしていない人でもお水をしっかり飲むことは健康維持につながります。


身体の中に新鮮な水を常に入れることによって、古くなった水分を老廃物といっしょにどんどん外に出す効果があるそうです。


一日の水分摂取量は[体重(kg)×50ml]
たとえば体重が50kgの人の場合 → 50(kg)×50(ml) なので、2500ml飲むことになります。


ただしこれはあくまでも目安なので、基本的には「1日2リットルの水を飲む」ということをこころがければ、案外できなくもないです。


2リットル=500mlのペットボトル4本
 です。


500mlのペットボトル4本なら、一日かければ十分飲めますよね


そうやって水を飲むことでもむくまない身体をつくることができます


以前、ヨン様が写真集を撮影するのに身体づくりをした際、体脂肪率を4%まで落としたそうです
もちろんプロのスタッフによる管理もあったと思いますが、ヨン様は一日になんと8リットルもの水を飲んでたそうですよ!



まぁ、4%は健康的によくないでしょうし、あまり一気に水を飲みすぎるのも身体によくないですが、やっぱりダイエットには水を飲むということが欠かせないんですね~


ってことで、今日はちゃんと水を飲むようにしまっす



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容