Home » インテリジェンスダイエットに挑戦! » ダイエット48日目。

ダイエット48日目。

2012年10月18日 category : インテリジェンスダイエットに挑戦! 

インテリジェンスダイエットに挑戦!初日へ>>


48日が経過しました。





————————————————————–
◎今朝の体重 48.1kg
 前日比 -0.1kg
 開始時より -4.7kg
————————————————————–


昨日は仕事の終わりが遅かったので、夕食も遅くなり就寝も遅くなってやや寝不足です


体重は0.1kgマイナスでしたが身体がむくんでます








間食はZIPCHEWSだけだったし食事のメニューも量もよかったんですが、やっぱりダイエットに寝不足は大敵ですね


ヒトの身体は、22時から深夜2時の間に成長ホルモンがたくさん出ているそうです。
(この22時から深夜2時の間を「ゴールデンタイム」っていうそうですが…)

成長期の子供の場合はこの時間帯に睡眠をとることで分泌される成長ホルモンで身体が成長し、成人すると成長はしませんが「成長ホルモン」によって身体がリカバリー(回復)します。


ダイエットをしている身体には、この「成長ホルモン」が代謝にかかせないのです
つまり脂肪の燃焼につながるってことですね


今日こそゴールデンタイム内に寝るぞぃ



▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる



▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム



『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療

コメントを書く







コメント内容